2022年1月22日

福井キヤノン2023年向け新卒採用を実施いたします!

コロナの終息がなかなか見えない日々が続いています。
大学生・専門学生の皆さんの生活も、コロナの影響で一変してしまったのではないでしょうか?
きっと高校生のときには、大学に入ったらサークル活動、アルバイト、ゼミ、旅行、デートetc.と大学生活に大いに期待を抱いていたはずです。本当に残念で仕方ないはずです。

過ぎ去った日々に戻ることは出来ません。
故に、このコロナの状況であっても、限られた状況のなかで精一杯人生をWAKUWAKU楽しむことが、きっと重要なのだと思います。「コロナの終息を待ってから」ではなく、今を楽しく生きるのです!

“学生生活をしっかり謳歌できなかったのに、社会人になるなんて。。。”
そんな心の声も聞こえてきそうですが、社会人はとっても楽しいですよ!
私は、毎日が楽しくて仕方ありません!(朝起きるのがしんどいと思うこともあったりしますが。。。遅刻は一度もしたことありません!毎朝、福井キヤノンの仲間に会えるのが楽しみです!)
少なくても、福井キヤノンに入社される方々には、そう思って日々楽しく働いて欲しいと思います。

2023年向け(2023年3月卒業予定/同年4月入社予定)の新卒採用を実施いたします。
これから、様々な採用に関する情報を発信していきます!
是非、ご確認ください!